お年賀 | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたねー!
新年のご挨拶用にお年賀を買ってきましたよ音符



GOD BLESS BUTTER

サブリナ

ニューヨークパーフェクトチーズ

オードリー

どのお店も大行列ができるお店ですガーン

朝早くから並びましたよダッシュダッシュダッシュ

みんな気に入ってくれるかしら!?

 

お酒(私がほとんど飲むだろうけどチュー

主に缶酎ハイと梅酒

 

菊田神社で買った1月2日に枕の下に敷いて寝る「初夢枕」

母ちゃんや姉ちゃんたちの分も買ったので。

 

菊田神社のブログをアップするときにまた詳しくお話しします(本当か?)

大晦日の31日仕事終わりから実家に行く予定なので

息子が事前に荷物を運ぶのを手伝ってくれました

(これは何かご褒美をあげたほうがいいのか!?