東京ミッドタウン(東京都港区赤坂) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2023年11月27日

 

都営まるごときっぷを使って都内のイルミネーション巡りしてきましたキラキラ

お付き合いよろしくお願いしますウインク

 

六本木ヒルズや毛利庭園を後にしてミッドタウン東京にやってまいりましたダッシュ

今年のイルミネーションはどんなかなぁと期待して音符

いつもと変わらんじゃないかーい!

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

アイススケートリンクのところに「COACH」の

クリスマスツリーが!

赤を基調としたクリスマスらしいツリーですラブラブ

 

 

ここのスモークは今年はすごかったですね音符

真っ白です気づき

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

ミッドタウン東京のガレリアの吹き抜け

ここも綺麗でしたラブラブ

 

続く。