新宿ミナミルミ(新宿) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨夜はマンションの役員の仕事をしっかりこなしましたウインク

マンションの敷地内にあった放置自転車は盗難届が出ていたので

警察の方が引き取ってくれました。

前日に書類の作成に2時間かかるとガーン

実際には15分笑

5月で役員の引き継ぎがあり2年間の

超面倒だった役員の仕事も終盤音符

あとちょっと〜ニヤリ


2023年11月27日

 

都営まるごときっぷを使って都内のイルミネーション巡りしてきましたキラキラ

お付き合いよろしくお願いしますウインク

 

都庁から新宿駅にやってきましたダッシュ

新宿ミナミルミのイルミネーション

ミナミルミとは。。。

「新宿南エリア」+「みんなで観るイルミネーション」という

二つの願いを込めて始めたイルミネーションだそうです。

 
では、言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。