浅草寺(東京都台東区浅草) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2023年9月20日

 

この日は母ちゃんの86歳の誕生日お祝い

ってことで、この日の御朱印をもらいに行こうじゃないか!ってことで

都営まるごときっぷを使って御朱印巡りしますルンルン

本日の最後になりますキラキラ

 

目黒からバスで浅草までバス

浅草に来たらやっぱり浅草寺でしょ音符

雷門

時刻は17時15分。

仲見世

突然の雨で雨宿りしてたら日が暮れてたあめ

 

またそれも風情があって良しラブラブ

 

 

 

なんか、都営まるごと切符を使う時に最近は必ずと言っていいほど浅草に寄っている!

(バスを使って)

地下鉄の駅中ってかなり歩くからバスのほうが便利だと最近気付いた気づき

  

 

 

 

こんな井戸あったっけ?と。

 

そして浅草からまたバス移動~バス

船堀にやってきましたダッシュ

タワーホールから夜景を観ようと思って星

はい。。。残念ながら12月27日まで改修工事のため休止中でしたアセアセ

 

タワー自体はライトがついているが展望台は真っ暗ね~

(行き当たりばったりで下調べをしないからこうなるとアセアセ

船堀駅から電車で帰りますかね流れ星

 

一日を振り返ってみましょう音符


高岩寺(巣鴨)

↓ マルジで赤いパンツも購入

増上寺(芝公園駅)

↓  ディナキャンドスでランチ

白金氷川神社(白金高輪)

高野山東京別院(高輪警察署前)

浅草寺(浅草)

タワーホール船堀(船堀)

この日歩いた歩数は24731歩でしたあしあと

長々とお付き合いありがとうございましたキラキラ