伊豆高原 橋立吊橋(静岡県伊東市八幡野) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

2023年8月23日

 

青春18きっぷを使って出かけてきたよー!

さて、今回はどこへ!?

うん、あんまり成長しない私アセアセ

ってか、どうしても無難なところ(電車の本数があるとか)を選んでしまうアセアセアセアセアセアセ

母ちゃんにお茶がなくなったー!と言われたので

喜んで伊東に行くわよ音符

でもね、今回はちょっぴり私の成長をお見せしようかとニヤリ

長くなりますがお付き合いよろしくお願いしますねーキラキラ

 

橋立吊橋の続きですダッシュ

 

岩場を降りてきましたあしあとあしあとあしあと

おお!

岩が濡れているので近寄りませんよ笑(滑って転んだら大変)

 

動画をご覧くださいキラキラ

 

 

海が緑でしたハートハートハート

 

 

 

いやいや、この岩場を降りてきちゃったのよねアセアセ

降りたってことは登らねばガーン

 

もうね、今日一日暑かったのもあったけど

結構歩いたのよあしあとあしあとあしあと

汗はたっぷりかきましたガーン

温泉に入りましょう飛び出すハート

 

image

ここに入るって決めてました上矢印

「伊豆高原のゆ」

事前にクーポン出しました星

 

image

入館料だけだと1000円

 

image

入館を済ませてすぐ伊豆高原ビールをいただきました生ビール

美味しいハートハートハート

 

image

飲泉処

さて、さっぱりしたので帰路に着きますか?

 

image

 

続く。