東京タワー | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日の休みは行きたかったところに

ほぼ行けた100点


2023年2月20日

 

この日は息子の誕生日お祝い

この日の日付の御朱印もらいに行きましょうってことで

東京メトロ24時間券を使って御朱印巡りですキラキラ

この日の最後になりますルンルン

 

乃木神社からちょいと原宿に寄ったらすごい人ガーン

イケアでコーヒー飲んで休憩してから東京タワーにダッシュダッシュダッシュ

雨の降りだしそうな怪しい天気になってきちゃったアセアセ

 

雲、多し雲

 

 

 

 

 

 

息子の誕生日記念(私の出産記念でもある笑)なので

今日は東京タワーに登りますよキラキラ

 

メインデッキまでのチケット 1200円

 

しばし夜景観賞流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー大神宮にお詣りお願い

 

image


メインデッキの2階に小さな売店できてた!

image

売店で御朱印いただきましたウインク


「冬」と「富士」

今までは東京タワーの展望台にのぼった人がチケットを売店に持って行って御朱印が購入できたはず。

展望台で買えるほうが忘れないしイイね!

 

よく、高層マンションに住んでると雨が降っているかわからないと。

雨が打ち付けてる音、めっちゃしたわー!

(ガラスに打ち付けている音ね)

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

スケルトンな床

image

 

image

 

image

何度来ても、何度見てもいい東京タワーラブラブ

 

2月20日の一日を振り返ってみましょうキラキラ

 

福徳神社(三越前)

亀戸香取神社(錦糸町)

菜苑(錦糸町)

亀戸天神社(錦糸町)

湯島天神(湯島)

乃木神社(乃木坂)

東京タワー(神谷町)

 

この日歩いた歩数は29263歩でしたあしあと

 

長々とお付き合いありがとうございましたルンルン