紀伊国屋食堂・べんてん丸 | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。 

 

2022年8月26日

 

夏の青春18きっぷ、第四回目行ってきましたウインク

 

今回は鎌倉と江の島です。

なが~くなりますがお付き合いよろしくお願いします音譜

 

腰越から江ノ島駅にやってきましたDASH!

image

ただ今のお時間15時でございます。

お腹もペコペコなのでお昼ご飯にしまーすビックリマーク

紀伊国屋食堂

メニュー

定食メニューも充実しています。

丼ものは安くていいですね~ビックリマーク

 

松定食 1650円です。

天ぷら

エビ二尾、カボチャ、いんげん

 

刺身4種

 

ひじき煮、しらす、豆煮、おしんこ

しらすが美味しかったラブラブ

キンメの煮つけ

ごちそうさまでした音譜

満腹になって動きたくなかったが江ノ島に向かいましょうあし

意外と歩くんだよねーあせる

 

おおおビックリマーク 救世主現れたハート

「べんてん丸」最終便です~との案内。

乗るしかないですねDASH!

 

乗船料400円です。

 

 

image

 

image

 

image

3分で到着です。

image


動画もどーぞ音譜


続く。