中国茶房8 | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年5月20日

 

東京メトロ24時間券を使って御朱印巡り。

一社目の参拝が終わってもうお昼の時間です爆笑

 

この日のランチは~ニヤリ

中国茶房8さんで。

 

外にあったメニュー

すっごく安いのびっくり

びっくりしちゃったよビックリマーク

人が続々と入店していきますDASH!

 

 

 

 

店内は派手派手ですなゲラゲラ

 

 

 

豚肉と玉子きくらげ炒め 650円

メインの豚肉と玉子きくらげ炒め以外はすべて食べ放題ドキドキ

 

 

 

たまごスープ

優しい味でしたおねがい

 

サラダ

 

ご飯に搾菜

 

杏仁豆腐

 

アイスコーヒー

 

食べ放題の料理が置いてあるところの上の

オブジェ。。。

これって・・・ポーンポーンポーン

 

テーブルの上にもオブジェ

これ・・・・

お寺さんにある鐘楼!?

 

なんともアンバランスなチュー

でもね、決して落ち着かないとかはないのよ

これが不思議でニヤリ

 

ごちそうさまでした音譜

また食べにこようっとウインク

 

続く。