不倫ばっかっじゃん | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、テレビでも不倫報道ばっかりじゃんビックリマーク
気分悪いよねぇパンチ!

バイト先がラブホテルってこともあり
不倫カップルが大半を占める。
罪悪感なんてあって不倫してる人なんて無しに等しい爆弾

仮に夫婦仲が冷めてるところでも
相手が不倫してるってわかってよくやったビックリマークって喜ぶ人なんていないと思うよ。

けじめをつけてから好きなことしろ!っての。

不倫されたほうは心が壊れるよ。
いくら反省しても何かあるとまた不倫してるはてなマークって不安になる。
一度許されたからって心の傷は一生もの。

ファンキー加藤・・・・この人ってっ人として最低だねぇダウン
不倫相手との間に子供までパンチ!
認知して養育費払うのは不倫相手にでしょはてなマーク
奥さんは結婚したときこんな状況は予想すらしてなかったと思う。

ファンキー加藤が死んだとき・・・
遺産相続で不倫相手の子供にまでお金払わなきゃならない。
死んだ後も残された家族には後処理が残されるってどーよ!?

ファンキー加藤・・・どうか今から財産として残るものはすべて奥さんの名義にしておいてあげてください。

不倫をして家庭を壊した人、一生笑わないでください。
不快以外なにものでもない。