去年のクリスマスのときに知り合った太郎ちんという知り合いがいる。
毎月行ってる、ものマネライブに私が担当している営業の人がお友達を連れて来てくれた時に知り合ったのだ。
アドレスと電話番号の交換はした。
んがっ
本名は教えられないといって教えてくれた名前が「太郎ちん」![]()
ってか、仕事関係なのに名前を私には教えられないって![]()
今度会うときは婚姻届と印鑑を持って来いよ!って冗談で言いあってた。
時々、メールで連絡はする![]()
来週行く予定のものまねライブに太郎ちんも参加予定![]()
今日、私は来週のライブでのことでちょっとメールをした。
飲んでたらしく、終電間に合わないかも?
助けて~~~~~
って。
素泊まり1000円で我が家でどーだ![]()
って言ったら、ハンコ持ってくから500円にしてと![]()
最近は太郎ちんは自分のことを小栗旬とか言ってるぞ。
あつかましい![]()
来週会ったときに本当の名前を教えてくれるんだろうか![]()
ずっと教えてもらえないってのも面白くていいかも![]()
とっても楽しい人なので楽しみだ![]()