皆様、こんにちは。

私は眠れない日々を過ごしておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか???

こんな私を真似しないように、しっかり睡眠時間を取って健康的に過ごされてくださいねニコニコ

あー早速新大久保行きたい。笑笑


さて、なかなか告知できておらず申し訳ありませんが、

YouTube世界遺産研究所はこのところ頑張って毎日更新しております🙇

(日曜日配信後、月曜日から一旦休憩して週末にかけて公開していこうかなと思います)



これまで告知できていない動画をご案内させてください🙇


数百年間ずっと続けられてきた門を守る警備員さんの交代式です。これはノーカットで4ヶ国語。

こちらはその儀式の感想から、韓服コスプレしてのダンスまで。笑笑
いくつになってもこういうのやりたくなるのが女の子(おばさん)です。



さて、今夜はいよいよ世界遺産【宗廟】をガイドのハナさんといっしょに回ります!
素晴らしい流暢な日本語は、以前日本に来ていてユニクロで働いていたからだとか🤭


ハナさんのわかりやすい説明を聞いて、ますます宗廟が、いや、韓国が大好きになりました!


明日は、韓国の渋谷【明洞】や、眠らない街【東大門】をご紹介しますよー!お楽しみに🥰💖


皆様にとってきょうも素晴らしい1日となりますように✨


あけひとみ