皆様、こんにちは!

あけひとみです。


お昼休みです。

平日は普通に働いているんですけど(会社にも色々活動してることはちゃんと伝えてますし、所属事務所にも働いている会社についてご説明しています!)

それぞれに抱えるルーティン、タスクをこなしつつ、

新しい企画を考えつつ、

必ず新しいものや人に出逢いながら、

情報を更新し、

大切な皆さんとの関係を大切にしながら、

新企画を実行していくことの大変さを

本気で痛感してるのになぜか快感になっている、ドMの私です(笑)



忙しいと言わないと、うち(password)のかな恵が言ってて尊敬します!

私は忙しいと言わずにはいられない性格なので言い続けます!泣き笑い

本当に忙しい時だけねグラサン



さて、昨日YouTube世界遺産研究所をチャンネル登録してくださっている方は気付かれたかと思いますが、

ウズベキスタン大使館のイベントを一分に纏めた動画を公開しました!おねがい

ぜひ観てね〜!



昨夜は、奄美の奇跡の音塊をつくりだす神様的存在の

朝崎郁恵(あさざきいくえ)さんにお会いしました。


SUPER AMAMI FES  2018以来の生歌に感激!




皆さんも引き続き素敵な午後をお過ごしください!

ではまた!