皆さま、こんにちは!

あけひとみです。



本日は待ちに待ったウズベキスタン大使館でのイベントですニコニコ

 


参加予定の皆さま、お会いできますことを楽しみにしております!

(当選されなかった皆さまごめんなさい!またの機会にお願い致します🙇下の方に御案内を記載しております🙇)


今日は世界遺産バシバシご紹介しようかと!🤣笑
ガーデンで、ウズベキスタンのお食事もついていますよ🥰

今回私がお話しする内容のキーワードはこちらの写真がヒントです🤭✨


なかなかブログが更新できなくてごめんなさい…


答えは大使館イベントで💞

追ってブログでも🤭✨



それではまた💞

東京は雨です。少々寒いのであたたかくしてお過ごしくださいね🥰✨


あけひとみ




・・・・・・・・・・

当選された方には、9/9(土)に、このような当選メールを、peatixお申込み時に入力してくださったメールアドレスに直接お送りしております。

当選メールを受け取られていない方は残念ながら落選となりました。申し訳ありません。

また次の機会にご応募ください。