皆様、おはようございます!

世界遺産講師のあけひとみです。


皆さま、いかがお過ごしでしょうかひらめき


さて、世界遺産を通して世界が素敵になるように、様々な活動をしている私たちpasswordですが、

YouTubeだけでなく、Podcast番組を持っています。


Podcast行きたくなる世界遺産!という番組です。

こちらの番組は、スタート当初はpasswordのミドと、ミドの友人であるたなすぺさんが2人で、1エピソード1世界遺産をご紹介する番組として展開していました。


その後、たなすぺさんは夢を叶えるべく、タイに移住。

イキセカのレギュラー担当ではなくなったのですが、これからも時々いらっしゃる可能性もあります!

現在はタイのNoNameNoodleという日本人が経営する高級ラーメン店で修行をしながら過ごされているようです。

会いたいな指差し


それを機に、2023年1月6日、ミド、かな恵、Tomoki、にしお、チョコ、ヘーゼル、私の7名で世界遺産プランニングチーム『password』を結成。

※現在はミド、かな恵、私の3名がメインで活動中。



行きたくなる世界遺産!通称、イキセカは、3年目を迎えて私たちpasswordが引き継ぎ約半年が経ったわけですが、

なんと、この度、

フォロワー数が1,000名を超え

その感謝祭として、ファンの皆さまと交流するイベントを昨日開催させていただきましたひらめき


1エピソードずつ大切に作っているものなので、この半年間でYouTubeの配信・制作から、イベントの企画・運営もしつつ、

イキセカのエピソード収録と、

毎日のように目まぐるしいpassword生活を送っていまして、

結構忙しい私たちです。笑


これが楽しいんだけどねキメてる(ドMですねw)


昨日はファンの皆さまと直接お逢いできて本当に嬉しかったです飛び出すハート

イキセカのスタート時からのファンの方々や、

YouTubeからイキセカを聴いて下さるようになったファンの方々、

password加入からのファンの方々など、

様々な皆さまとお逢いできて、直接お話しすることができて本当に良かったです!

皆さまから、お土産も頂きまして、本当に嬉しかったです😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖

ありがとうございます🥺✨💕




イキセカ王ウシシという、イキセカの細かい内容を覚えているかクイズをしたり(ミド考案)ラブラブ



皆さまと有意義な時間を過ごさせて頂きました!!


東京の江戸川橋駅すぐのBIKAS COFFEEさんという、

フェアトレードなものや地球に良いものをご提供されているコンセプトにも共感できるお店での開催。



▼第一回イキセカ王👑は タイ子さん✨

遠くは、大阪や長野からもいらして頂きました!

本当にありがとうございますキューン愛


今後も皆さまに楽しんで頂けるよう『ちょっと笑えて為になる』コンテンツ作りを頑張ります!

応援していただけましたら幸いです。


宜しくお願い致します🙇🌟


▼熱弁するミド(イキセカ主宰、秘密結社password)



皆さま、季節の変わり目ですので、

体調を崩しやすいです。

お体にお気をつけてお過ごしくださいねニコニコラブラブ



あけひとみ