皆様、こんばんは!
今日は少し早めに書いてます(笑)
いつもこのぐらいの時間ならいいなと、、思ってはいますキョロキョロ

実は、タイトルにも書いたんですが、最近ある方に教えて頂いたベトナム料理にハマってまして。
色々食べ歩いているのですが、
旅行した気分になれる、100%ベトナム人しかいないベトナム料理店を見つけてしまいました指差し


ベトナムの世界遺産も絡めて、
30秒の動画にしたのでぜひお時間のあるときに観て下さい飛び出すハート
この『バインセオ』というお料理が好き!!!


▼あと、この本はめちゃくちゃおすすめ!
ベトナムに行くなら絶対観ておいた方が良い、メニューの指さしガイドブック!
もちろん私も持ってまして、これ片手にベトナム食べ歩きしたくて仕方ないです!

「ベトナム行ったらこれ食べよう!」



<今回ご紹介したお店>
フォー チュン 池袋(PHO TRUNG)
03-6907-3502
東京都豊島区西池袋3-23-8 MARUビル B1F
11:00~23:00(L.O.22:30)日曜営業





全員ベトナムの方だったから、言葉が全然わからなかったよ!(笑)

もちろんドリンクはベトナムビールキメてる

まだまだ残暑が続きます!
皆様、お体を大切にお過ごしくださいね看板持ち


あけひとみ


*************************

【お仕事依頼・お問合せ】
▼草野仁事務所
 



▼世界遺産プランニングチーム“password”公式HP

▼password pod cast『行きたくなる世界遺産!』



▼動画撮影・制作・編集
studio finch



☆世界遺産検定テキスト・過去問購入☆