皆様、こんばんは!

毎度深夜のブログ、失礼します…


今夜は、とある会食へ行ってきました🍴

そこではたくさんの芸能人の方ともご一緒させていただきました🥰💖

タレント兼女優の青木さやかさん
御家族のお話や、ご自身の経歴、想いを伺って、感銘を受けました。
素敵な女性でした😭💖

重要無形文化財総合指定保持者、
公益社団法人能楽協会・一般社団法人日本能楽会会員会員の
善竹十郎先生
無形文化遺産である「能楽」界での超有名人でいらっしゃいます。
小学生のときに教科書に載っていた先生とお逢いできるとは!本物の「はーはっはっは」を間近でお聴きして鳥肌立ちました😳✨


ハーモニカ世界大会2位、現審査員の平松悟さん

お隣で演奏を聴かせていただいてかなり贅沢な時間を過ごしました、、🥺✨
個人的にはJazzが大好きで、ハーモニカであんなにjazzyなメロディーを奏でられるんだ!と驚きと共に感激しました😳✨


など、他にも歌手の方や多方面で表現なさっている方々ともお逢いできて、とても刺激になりました✨


人生って色々あるよね🤔
たぶん10年前の私は、今の私を想像出来なかったし、
これから10年後も全然想像出来ません🙇

世界がハッピーで溢れていたらいいな🌍✨

今夜も良い夢みてね!
バイ✨


あけひとみ