皆様、こんばんは!

あけひとみです。


またこんな時間にごめんなさい…

ふと思ったんですが、ブログの使い方ってどうしたら良いものか、、


私は、

YouTube(passwordでやってますが編集長なので;)

instagram

twitter(もうXか;w)

Facebook

これにAmeba blog

の個人アカウントを持っているんですが、

それぞれどうやって使い分けたら良いものか、

まだ掴めずにいます。笑


誰か教えて😂


そんな中でも、一番ブログが難しい、、。笑


毎日確かにいろんなことがあるので、

そのちょっとした出来事を報告するだけでも良いと思いつつ、

何かを得て「観てよかった」と思っていただけるようにしたいという想いと、、

complicated(複雑)です。www


因みに、今日も仕事から帰ってきて、YouTubeやらpasswordの世界遺産活動やらで結局この時間です。

でもこういう生活が愛おしいし尊い🥺✨


皆様に支えられて、YouTubeも3年以上出来ています。

世界遺産に想いを馳せ続けて早8年。

長いようで短いですね。



今年は事務所を移籍させて頂いて

芸能活動は完全に世界遺産にシフトチェンジしたので、

記念に何か面白いことができたらいいなと思ってます🥰



そういえば、この間、twitterで、
世界遺産を勉強する理由って何???
ってアンケートを取ってみたんです。

その結果がこちら▼

皆さんが「人生を豊かにするために」世界遺産を学んでいらっしゃると聞いて、大共感!

旅先や、観光の仕方も変わるし、
何より人生観も変わる世界遺産の知識。

たくさんの方が世界遺産の魅力に気づいてくださることを祈ってます🙇✨

こちらは原爆ドーム。
8/6のYouTube配信もお楽しみに🥰
今夜も素敵な夢をみてね✨
バイ!

あけひとみ