皆様、こんばんは!

あけひとみです。


今回、約半年ぶりのお休みだったんですが、

初めての草津温泉、来て良かった♨

別府温泉を思い出しました〜


宿泊は #大阪屋 さんでして、
草履を借りて湯畑周辺巡り。

翌朝10:00から湯もみショー。
湯もみガールの皆さんの歌と踊りも良かったな〜

12:00頃には湯もみ体験♨
結構大変だった、、これ歌いながらってすごすぎる。

夜の湯畑(ゆばたけ)は幻想的。

翌日は白糸の滝からの
軽井沢散策、
夜は #primofito でディナー。

こちらは、最高でした‥‥。
もう、こちらでお食事するだけでも軽井沢に来たい、と思える名店でした。


また来るけんね〜群馬、長野、最高!
皆様も良い旅を!


あけひとみ