皆様、ご無沙汰しております。

あけひとみです。

 

世界遺産が好きになって数年、

いつの間にか、世界遺産検定や世界遺産に関係するセミナーなどに呼んでいただける講師として活動させていただけるようになりました。

世界遺産アカデミー認定講師になって、約1年が過ぎ、

高校や大学へ9校ほど伺って講義をさせていただいたり、

オンラインセミナーなどの機会を作って

これまで約100回のセミナーを行ってきました。

 

これも応援してくださる皆様のおかげ様です。

本当にありがとうございます。

 

2月末を以て、長年お世話になりましたクィーンズアベニューを退所し、

新たに、4月より草野仁事務所に所属することとなりましたことをご報告申し上げます。

 

今後は、益々、大好きな世界遺産の魅力をお伝えするお仕事に尽力していきたいと考えております。

今後とも応援頂けましたら嬉しいです。

 

宜しくお願い申しあげます。

 

▼お仕事依頼はこちらまで

草野仁事務所|株式会社草野仁事務所の公式サイト。草野仁、都築紗矢香、羽田未蘭野、内田翔、山本菜月、間宮祐子(業務提携)、長谷川朋加(業務提携)、ブレケル・オスカルが所属しています。 (kusanohitoshi.com)

 

▼世界遺産の秘密結社passwordの活動はこちらから

世界遺産プランニングオフィス | 世界遺産プランニング (password2023.wixsite.com)

 

(1) 【秘密結社password】世界遺産プランニングオフィス(@sekapass)さん / Twitter

 

 

あけひとみ

 

#草野仁事務所

#世界遺産

#世界遺産検定

#世界遺産検定マイスター

#あけひとみ