【お知らせ🔔】
本日、私あけひとみは、正式に2020東京オリンピックにて、聖火ランナーとして参加させていただけることが決定致しました。



今春5月に、地元福岡県で走らせていただきます。
私自身も本当に驚いておりますが、日本で行われるオリンピックという貴重な機会に聖火ランナーとして参加させていただき大変光栄に思っております。
気を引き締めて臨みます。

聖火リレーは、世界遺産 #ギリシャ の #オリンピアの考古遺跡 (古代オリンピック発祥の地)にある #ヘラ遺跡 での採火式から始まります。


その後、日本に空輸された聖火は、リレーに先立ち「 #復興の火 」として令和2(2020)年3月20日から3月25日まで、東日本大震災被災3県にて特別展示されます。

そして、3月26日に福島県から国内の聖火リレーが始まり、聖火は全国を回ります。

大好きな世界遺産で採火される平和を願う灯火。そして、日本の復興を祈る灯火を、一歩一歩大切に届けたいと思います。
応援していただけましたら幸いです。


#聖火ランナー #聖火 #聖火リレー #東京オリンピック #2020東京オリンピック #olympics #anolympictorchbearer #aflamebearer #チームNTT #teamntt #あけひとみ