こんばんは☺️ご無沙汰しております。
あけです。

情報公開になりましたのでお知らせです☺️💓


【出演情報】
NHK Nスペ
ドラマ「パラレル東京 DAY1~DAY4」に出演します☺️
12月2日(月)[総合]後7:30
12月3日(火)~5日(木)[総合]後10:00
※初日だけ時間が違います💦
#首都直下地震 が12月2日に発災したという想定で、実際に政府の被害想定に基づき、発災当日、2日目、3日目、4日目の被害の状況を、#VFX を駆使して再現されます。
台本を読んで驚愕し、また、撮影を終えて益々恐怖が増しました..
ドラマではまだ4日間なのに、こんなに被害が大きいなんて..
住むところも考え直す必要があるかも..とさえ思いました..
実際にこんなことは起きて欲しくないけれど..。
撮影中に大型台風19号が直撃し、私たちもNHKさんに実際に泊まって撮影したりと、被災者になりながらのリアルなお芝居も見所かも。
監督、助監督、カメラマン、編集、全スタッフ、出演者、全員で良い作品を創り上げるぞ!という熱意が伝わる作品だと思います。
一人として欠けては出来なかったと思います。
そんなチームワークも見所です。
皆さんは、地震に対して確実な知識はありますか..?
覚悟は出来ていますか..?
この機会に一緒に考えてみませんか?



↓高橋克典さんからの差し入れ🍱✨有難い~‼️

#パラレル東京 #nスペ #nhk #小芝風花 さん #高橋克典 さん #伊藤淳史 さん #室井滋 さん #村田雄浩 さん #麿赤兒 さん #小市慢太郎 さん #町田啓太 さん #松尾貴史 さん #勝矢 さん #濱田マリ さん #前川泰之 さん #今藤洋子 さん #Fジャパン さん #長田成哉 さん #クィーンズアベニュー #あけひとみ #akehitomi #shooting #movie #tvshow #followme #japan #earthquake