View this post on Instagram

ニカラグア🇳🇮の皆さんと📷💓 ・ 以前世界遺産アカデミーの先輩が講師をなさっている #ピースボート が #横浜 に #寄航 しているときにちょっと訪問させていただきました😊🚢🛳️☀️ その後にオーディションだったので2時間ぐらいしかいれなかったけど、スタッフの方に隅々まで案内していただいてよーくわかりました✨ ・ #世界一周 🌍いつかはしてみたいなぁー☀️ 10日間の短いコース(近場の海外。例えば中国、フィリピンなど)もあるみたいなので、興味ある方はぜひ💓 ・ 近場だと@30万円程~ 世界一周だと@99万円程(4人部屋で35歳まで)~ 窓際のお部屋で一人で、となると@300万円ぐらいみたい👛 海鳥や渡り鳥🕊️たちと共に、のんびり船旅🚢も良さそうですね😊 回るコースは様々(北半球、南半球とか)なので、気持ちに合わせて選ぶことになりそうです🙆 ・ #peaceboat #世界一周してみたい #のんびり船旅 #船旅 #船で旅行 #地球丸ごと楽しみたい #全世界行ってみたい #文化交流 #言葉なんて関係ない #あけひとみ #akehitomi #japan #model #fashionmodel #tourstagram #photostagram #followme #旅好きな人と繋がりたい #旅好き

AkeHitomi_officialさん(@akehitomi)がシェアした投稿 -