【究極のアンチエイジング!】
いつもブログをご覧下さりありがとうございます😊
あけです。
ここのところ寒い毎日が続いておりますが、
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか??
風邪などには十分お気をつけくださいね😊💓
さてさて、今日は【究極のアンチエイジング】のお話。
スキンケア、食べ物を気にする方はたくさんいらっしゃると思いますが…(私もそうですが😁最近はオーガニック化粧品のスキンケアにハマってますが😏齋藤まいちゃん、ありがとう~💓)
実は今世界的な医学会で有名なアンチエイジングは、“ #腸内フローラの改善 ”。
そして、それに直接作用するのが乳酸菌やビフィズス菌なのだそうです😮⤴️
でも…実は…そのビフィズス菌や乳酸菌……
いくら飲んでも届かないって知ってますか⁉️😮
これまでサプリメントやヨーグルトなどで摂ってましたが…実はほとんど意味が無いんですって…😧💦
#乳酸菌 は小腸で、#ビフィズス菌 は大腸でよく働くそうで、口から入れたものは、そこまでに生きて届くものはごく僅か…もしくは全て死滅してしまうのだそう…😟
せっかく飲んでも意味がないなんて…勿体ない‼
そんなことを教えて下さった #AI和合クリニック  @takanawa_clinic さん💉で、
実はきょう、最新の《 #究極のアンチエイジング 》を見つけました‼️👀✨


先月 #遺伝子検査 と #乳酸菌検査 を受けて、自分の体のこと“痩せ型か太る体質か”、“何を食べたら太らないか”、“性格”、“結婚相手、ビジネス相手に合う人”、“ #自分に合う乳酸菌 ”などなどを教えて頂いた上で、


きょう、今 #最新のアンチエイジング #究極のアンチエイジング として注目されている“ #注腸ビフィズス箘 ”を受けて来ました~☺️
文字通り、 #お尻から大腸にビフィズス菌を直接注入しちゃう んですが😁
(ちょっと恥ずかしいですけど💦笑 ちゃんと女医さんが担当してくださいますよ🎵生理中でも、便秘の方大丈夫です😁🎶)


羞恥心度外視の、受けた後のスッキリさ、頭の回転の早さといったら、すごいです👀✨
昨日の試験前に受けてればよかったな~😂💦
同時に行うと更に効果的なのは、 #脂肪由来幹細胞の培養上清液点滴 ( #シミがなくなる !)
& #口腔内ケア 💓歯石を取る、のは本当はあまりよくないらしく(歯石にバイ菌がついているのではなくて、その上のぬめりがよくないんだって👀)歯石まで取ってしまうと削ることになっちゃうのだそう💦


血糖値が下がるそうなので、点滴前にはチョコレートを戴きました🍫
これでアンチエイジング+ #免疫力が上がる ことで #癌が治る #20歳若返る なんて最高過ぎますね😁🌠
昨日の試験より前に受けるべきだった~😂
あけひとみの紹介と言ってくださったら、かなりお得になるそうですよ😁🎶
気になる方はぜひお問い合わせください💓↓
羽田AI和合クリニックさん🏥↓
https://www.takanawa-clinic.com/aiwagoclinic/

陰山先生、ありがとうございます😊✨
#羽田AI和合クリニック #あけひとみ #akehitomi #japanesefashionmodel #maintenance #fashionmodel #beautiful #antiaging #followme #instagood #photostagram #hanedaiwagoclinic #specialcare