View this post on Instagram

今日はトークイベントのMCのお仕事🙆🎤 【yokko de joliechambre(ヨッコデジョリシャンブル)×LOVETABI 2018 christmas party】のMCをさせていただきました😊✨🎄✨ ・ ラブワゴン🌍🚐💨で世界中を旅しながら恋を探す恋愛バラエティー“あいのり”。 その中でも特に伝説的なあいのりガールズの皆さんのトークライブ🎶 同じ事務所の先輩で( @joliechambre )のブランドディレクター&ママタレント #よっこ さん🍀 LOVETABI( @lovetabi_travel )のプロデューサーでママタレント #remi さん🍀 大人気ブロガーでとってもキュートなタレント #桃 さん🍀 大人気ブロガーで笑顔が太陽みたいに素敵なママタレント、クロリサこと #クロ さん🍀 の4名のあいのりガールズの皆さんから、あいのり旅の秘話なんかもお話しいただけて、35名の皆様には特別な時間になりました✨ ・ 4名が揃ってのトークイベントは今回が初とのことで、先着35名限定のシークレットイベントとなった今回のイベントに参加された方はとてもラッキーなのだとか✨お客様もファッション意識の高い方ばかりでお洒落で美しく😍👗👠✨ Joliechambreの新作をいち早く試着できたので、皆様興味津々でした👀🎶 ・ また、参加者全員へ @morinagaplatinum さんの美味しいショコラ、 @clarinsjp さんの #doubleselum 、jolie chambre×LOVETABIオリジナルミラー、joliechambreのクーポンのお土産付き✨🎁✨一足早いクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨豪華~✴️ ・ 楽しい時間を一緒に過ごさせていただきとても光栄でした😊✨ 楽屋での皆さんも本当にチャーミングでキラキラしていて素敵でした😊✨ あ~~💦ただひとつ悔いなのは、お仕事に必死で会場やお客様の様子などのお写真を撮れなかったこと~😂💦💦 ・ #株式会社シライ #クィーンズアベニュー #joliechambre #あいのり #あいのりガールズ #ラブワゴン #トークイベント #トークライブ #mc #司会 #instagood #followme #secretevent #christmasparty #christmas #yj_Christmasparty #LOVETABI #lovetabi_travel #あけひとみ #akehitomi

AkeHitomi_officialさん(@akehitomi)がシェアした投稿 -