最高でした‼SUPER AMAMI FES 2018✨ 奄美群島の豪華なアーティスト13組が出演する前代未聞の夏フェス☀🌴🍧🎤🎶 ・ 朝崎郁恵さん、元ちとせさん、中孝介さん、城南海さん、里アンナさん、カサリンチュさん、伊是名の会さん、我那覇美奈さん、平田輝さん、タナカアツシさん、禎一馬さん、平田まりなさん、森田美咲さんと伊成美さん💓 皆さんの魂の唄を間近で拝聴し、心が熱く熱くなりました✨ ・ たくさんのお客様にご来場いただき、皆で歌ったり踊ったり🎶(鶏🐔になったり笑)、 皆様が終始笑顔で楽しんで下さっていたことが何よりも嬉しかったです💓 『ひとみちゃーーん』と声を掛けて下さった皆さん、会場の内外で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました😂💓すべてのエール、届いています‼ そのエールが力になり、約5時間×2公演を走り抜くことができました✨ ・ SNSを見てると、『来てよかったー‼』『次はいつですか?』『来なかった人損してる!笑』とたくさん嬉しいコメントを発見‼😁💓 ・ 奄美史上初となるこの大きなフェスは、品川プリンスホテルさんの特別協賛や、各酒造メーカーさんの協賛、私たちのお衣装は本場大島紬共同組合さん&銀座もとじさんの協賛👘、様々な自治体さま、企業さま、クリエターさまのご協力の上に成り立ったイベントでした🙆💓 そんな素晴らしいステージで、MCを務めさせて頂き幸せです😂💓 皆様、本当にありがっさまりょーた‼😆 これからも奄美を愛しPRしていきたいと思います。 ・ 裏話🎵 ステージ裏ではモニターを見ながら皆で踊ってました😁奄美のアーティストは全員仲良しで、リハも本番もずーっと盛り上がってワイワイしていましたよ❤お客様のお顔もちゃんとステージから確認出来ましたし、ご声援は全て届きました💓本当にありがっさまりょーた💓 ・ #superamamifes #superamami #superamamifes2018 #スーパー奄美フェス #奄美フェス #奄美 #あまみ #amami #朝崎郁恵 さん #元ちとせ さん #中孝介 さん #城南海 さん #里アンナ さん #カサリンチュ さん #伊是名の会 さん #我那覇美奈 さん #平田輝 さん #タナカアツシ さん #禎一馬 さん #平田まりな さん #森田美咲 さん #伊成美 #田上晃吉 さん #あけひとみ #akehitomi ・ 世界中の自然を守り、障がいを持つ皆様を支援するECO日本'箸'PROJECTの応援も宜しくお願い致します😊💓

Ake Hitomi-officialさん(@akehitomi)がシェアした投稿 -