👑Mrs.Asia Supreme2017👑
【結果報告】

皆様、いつも応援して下さりありがとうございます💗
いいね👍投票もありがとうございました‼

10/7~12の事前キャンプを終え、
昨日Mrs.Asia Supreme2017へ出場してきました✨
皆が主人公であり、それぞれのストーリーがあった世界大会。
かけがえのない出逢いと感動がそこにはありました。

昨夜の世界大会の結果は…
👑MRS.ASIA SUPREME 1st.RUNNER-UP(世界大会2位!)
👑MRS.ASIA SUPREME AKERO AMBASSADOR

12日の前夜祭の結果は…
👑MRS.ASIA SUPREME ASP AMBASSADOR
👑MRS.ASIA SUPREME BEAUTIFUL LEGS
👑MRS.ASIA SUPREME HOLLYWOOD STAR NIGHT BEST DRESS AWARD

このような名誉ある賞をたくさん頂き光栄です✨

また、マレーシア国から、
国際的な芸能活動ができる資格
👑MRS.ASIA SUPREME GRAND FINAL 2017 Certificate Of Achievement
も戴きました✨

10/12前夜祭は、
奄美大島の大島紬(銀座もとじさまよりご提供戴きました)を着て
奄美大島出身の中孝介さんの『花』を歌わせて戴きました✨
また、仮装パーティーの今年のテーマは“ハリウッド映画スター”。
大好きな映画『天使にラブソングを2』より、ウーピーゴールドバーグ演じるシスターメアリークラレンスに変身✨
皆美しく変身されている中、私だけ茶塗りでしたが楽しんで頂けて嬉しかったです✨(笑)
本大会ではHIROCOLEDGEさんからご提供頂いたお着物でスピーチ✨
自身を持って大声でスピーチすることが出来ました✨

今回のMRS.ASIA SUPREMEへの参加を通して、
私自身、気付きや学びがたくさんありました。
戴いた賞に恥じぬよう、
今後の活動に活かしていきたいと思っております✨

昨夜は、日本からたくさんの応援団が駆け付けて下さり、手作りのうちわで大声で応援して下さったり…お写真もたくさん撮って下さって…
本当に、感謝してもしきれません✨
お味噌汁やお汁粉の差し入れも感動でした✨

会場はマレーシア。
アウェイの中、チームジャパンの応援は一際大きく聞こえ、皆様のおかげで全力を出しきることができました✨

オーガナイザーの恵里香さんを始め、通訳のリンリンさん、さつきさん、姫野さん、カメラマンさん、カズさん、渡さん、ひろこさんのお母様とお姉さま、応援に駆けつけて下さった皆様、ハズバンズ、チームジャパン出場者の皆様、本当にお疲れ様でした‼
そして心から感謝いたします💗
ありがとうございます💗

きっと大会に臨んだ全ての方に、それぞれの気付き、学びがあったことと思います。
私も様々なことを発見し大会を通じて公私共にステップアップできたように感じています。
この数ヶ月間は、私にとってはかけがえのない宝物となりました。
一生忘れません!

世界大会へ参加させて頂き、こんなにも頑張っているミセスが世界中にいるということを知り、私も今後の活動(仕事においても家庭においても)に繋げていきたいと思っております✨
公私共にとても勉強になりました(*^^*)

東京大会、北海道大会、日本大会のスポンサーさま、世界大会のスポンサーさま、そして、ASPのウェンディさん、支えて下さったスタッフの皆様、一緒に大会に出場した他国の友人たち、大会に関わってくださった全ての方々へもたくさんの感謝をおくりたいです✨
愛と感動の詰まった素晴らしい大会でした‼

夫も、会場内で流れた事前キャンプのドキュメンタリーを見て『妻たちの頑張りに旦那さんは全員泣きそうに感動したはず』と感激しておりました✨来て貰えてよかったです✨😂

ミセスジャパン、ミセスアジアシュープリーム、そしてこの全ての出逢いを大切にし広めていきたいと思います✨

昨夜はホテルに着くなり化粧も落とさず寝落ちだったので(笑)

少しマレーシアで休んで観光して帰ります(*^^*)💗
皆様、本当に応援ありがとうございました‼

















#mrsasiasupreme
#MrsAsiaSupreme
#MRSASIASUPREME2017
#ミセスアジアシュープリーム
#ミセスジャパン
#mrsjapan
#MrsJapan
#MRSJAPAN
#世界大会
#アジアの美の大会
#外見だけでなく内面を見るミセスの大会
#大島紬
#myhashimyheart
#eco日本箸project
#wafure
#chabi
#クィーンズアベニュー
#queensavenue
#あけひとみ
#akehitomi


皆様の1日が幸せでありますように✨

あけひとみ