皆様、こんばんは😃🌃
あけです。

連日の雨☔で傘が欠かせない毎日ですね。
私は今年ものすごくお気に入りの折り畳み傘を
買いまして(^^;)))
すっかり雨が大好きになりましたよ(笑)


さて、今日はオーディションの後、
音楽友達の【江頭つとむさん】(えがちゃん)のライブへ🎼
ものすごい元気とパワーを貰いました‼
やっぱりえがちゃんの唄は素晴らしいです。









私が10月のMrs.Asia Supremeに挑戦することを話すと、
ミスユニバース長崎2015(長崎代表から日本代表に
なったエリアナさんのときと、2016年)の
テーマソングにもなったえがちゃんの唄、
Miss brand-new worldも歌ってくれて、
感激でした(;_;)✨

えがちゃんとは、私が学生時代に
バーシンガーとして一緒にバイトしていた頃からなので、
もうかれこれ15年のお付き合いになります(笑)
私たちの結婚式でも歌って盛り上げてくれました✨
今日は夫と一緒にいってきました(*^^*)
ずっと大好きなミュージシャンです。
皆様、江頭つとむさんの応援を宜しくお願いいたします💗

江頭つとむさんオフィシャルHP↓


それでは、皆様、
明日も素晴らしい一日になりますように🌠


あけひとみ💗