皆様、こんばんは😃🌃
あけひとみです。

いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます音譜


今日の東京はいい天気でしたねラブラブ
皆様もどこかへお出掛けされましたかはてなマークはてなマーク


私は近くの公園まで
ピクニックに行って来ましたよ~ニコニコ


今朝目を開けた瞬間に
遮光カーテンの間から
白い光の筋が入ってきているのが見えたので
100%の期待でカーテンを開けると
期待通りの晴天ラブ

気持ちいいなぁ~アップ
一際清々しい目覚めでしたラブラブ


身支度をして
植物たちにお水をあげてから
お弁当作り爆笑

先週から咲き始めたロシアンオリーブのお花が
満開でまたハッピー☺🎶ニコニコ
品がよくてかわいらしいお花でしょドキドキ

お弁当作るのなぜか3時間もかかったけど(笑)
今日も美味しくてよかったドキドキ

今日は、この↓ウサギのロゴのドッペルギャンガーの
アウトドア用のイスの初下ろしがメインてへぺろ
“の”が多いな(笑)

大好きなペリエと共にグラサン
勝手に広告風(笑)ごめんなさい滝汗

なんとなく、カメラ📷で遊んでみたりしました口笛

瞬間美しくないけど、ダンスしてみたり(笑)








桜はほとんど散って葉桜だったけど、
それはそれで美しく、
季節の移ろいこそ素晴らしい生命力の証ウインク

植物たちの青々しさから力を貰いましたクローバー


私たち家族にとって、
明日は、
大きな一歩を踏み出す日となります。


少しでも多く
私の力が届きますように。


眠れないこんな日は
やっぱり猫に癒して貰お。


おやすみなさいハート



明日も皆様にとって幸せな日になりますようにおねがい



あけひとみいちご