皆様、こんばんはイエローハート
あけひとみです。
ご無沙汰しております。

いつもブログをご覧下さりありがとうございますピンクハート



最近また心騒ぐようなことがあり
あまり自分の時間を取れていなかったので、
久しぶりに原宿&渋谷お出掛けしてきましたほっこり

代々木公園で本日4/8~4/9に行われている
アウトドアデイジャパン2017てへぺろ



TOYOTAさんのランドクルーザー試乗体験や


三菱自動車さんの試乗体験びっくり


キャンプ場🎄⛺🎄🚙の紹介ブースウインク


ラフティング体験、ボルダリング体験なんかもありましたおねがい


こういうお家でできるお洒落な燻製機とかもあったりウインク


このかわいいウサギのロゴに惹かれて
テントや椅子を見ていたら
このロゴを描いたというデザイナーさんと遭遇ラブラブラブ


めっちゃかわいいので椅子を購入ラブ
テントの中で遊んで来ましたにひひ(笑)


帰りに、1,500円のロブスターサンドを食べてへぺろ


ディズニーストアで大好きな美女と野獣グッズを買い


↓このバラのキーホルダーは、まさに私が求めていたもの!!

30代の私でも、自然に、お洒落に持てるディズニーグッズです得意げ合格

ですが、これはびっくりなベル人形にやり


エマ・ワトソンさんってこんな顔だったっけ?(笑)
自分の美意識を疑ってしまうくらいの、
あまりの違和感と出来の悪さに驚きました(笑)


美しく作ってくださいあせる
お願いしますあせる(笑)



それでは、皆様も引き続き素敵な夜を、
素敵な休日をお過ごしくださいハート



あけひとみラブラブ