皆様、こんばんはカナヘイきらきら
明瞳です。

いつもブログをご覧下さりありがとうございますカナヘイハート


暖かくなってきたので、
先週から植物たちをお外に出していたところ
ミモザがついに咲きましたつながるうさぎキラキラ

秋からずっと蕾で
そのまま冬を越してきたミモザキラキラ
かわいらしいお花が咲いて
ハッピーですラブラブ

因みに、現在のガーデンはこちらカナヘイ花

みんな元気に越冬して、
春を迎える準備も着々とウインクラブラブ

特にロシアンオリーブ
冬の間落とした葉の枝から
若い葉をどんどん出して、
元気だよ~生きてるよ~!』と
アピールしてくれている様で
とても頼もしい存在ですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



そして、私はというと、
最近はオーディションに
行かせて頂くことも多く
バタバタとしておりました滝汗

先日行ったオーディションでは、
売れっ子女優さんと順番が前後で、
なんだかドキドキしながら受けたりあせる

こういう刺激っていいですねカナヘイハートつながるうさぎカナヘイきらきら


昨日は、
脚本家兼演出家の安ヶ平聡子さんの
演劇ワークショップに参加して学びを得、

同じ事務所の鈴岡めみちゃんと
銀座でお茶して語り、

その後オーディションカナヘイ花


充実した日々ですカナヘイきらきら



今日は、幕張のAEONドライブして
きたのですが、
そこで見つけたZOOTOPIAFLASH
デフォルメフィギュアカナヘイハート

かわいすぎますラブ

ZOOTOPIAではFLASHが一番好きラブラブ
たまらなく癒されますコーヒー


そして、また面白いもの発見カナヘイびっくり
というか、関東では普通?なのかもしれないけど、
防空頭巾が売ってるんですねー!!

私が福岡で小学校に通っているときは
防空頭巾って
戦時中のもの”というイメージだけだったんですけど、
関東では普通に小学校で椅子の上に置く座布団として
使われているんですってびっくり

もちろん、災害時の防空頭巾として活躍するそうですアップ


地域によって様々なんだなぁ~と
今日もまた新たな発見があり
面白い一日でしたグラサン


また明日も皆様にとって
素敵な一日になりますようにドキドキ



明瞳ラブラブ