皆様、こんばんはカナヘイきらきら
明瞳です。

いつもブログをご覧下さり、
ありがとうございますカナヘイ花


最近は寒さも春らしく、
キーンと冷たいというよりは
スカッとするような寒さなので
心地よくなって参りました照れカナヘイきらきら

皆様、風邪など引かれてませんでしょうか??

こういう季節の変わり目が一番危ないので
お気をつけくださいねカナヘイハート
花粉症もねウインク

最近、同じ事務所のめみちゃんに
花粉症にはR-1がいいらしいよカナヘイハート
聞いたので、
私も努めて飲むようにしておりますウシシ

効いているような気がしますてへぺろ



今日はオーディションで表参道に
行って来たのですが、
平日でもお祭り騒ぎのような人だかり。
やっぱり昔のようにノリノリでは歩けないなぁなんて
なんとなく年齢を感じてしまいましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり(笑)


オーディション前に、
明治神宮へおまいりして、
御朱印を頂いて参りましたとびだすうさぎ2


そして、
私の御朱印帳入れはこちら⬇⬇⬇

100円均一で買ったこちらが
サイズもぴったりで取り出しやすく
使い勝手がいいので愛用してますカナヘイハート

世にはかわいい巾着とか
ブックカバー的なものとか
色々あるんですが、
私にはこれが最高に合ってますとびだすうさぎ2サッ
今日2/27の明治神宮ラブラブ


都会の喧騒からはずれて、
ゆったりとした時間が流れていました。

平日なのにたくさんの参拝者とびだすピスケ1



この通りの両脇にあるこちら⬇⬇⬇

本当は歩いちゃいけないのかもしれないけどあんぐりうさぎ
この石のデコボコが足裏を刺激してくれて
気持ちいいので大好きてへぺろうさぎ(笑)

椎の実?どんぐり??が
たくさん落ちてましたやる気なしピスケ

冬の名残りですね。
自然が巡ってる~


神宮は
カップルとか
友達と旅行中の方々、
一人で来られてる方など様々でした。

友達同士で来てる子たちを
羨ましいなぁ~と横目で見ながら

私は一人で、
普段気づかないものとかに気づいたり、
木々の水を吸い上げる音まで聞こえてくるような
そんな研ぎ澄まされた感覚を目覚めさせて
おりましたウシシ


一人でいるから感じること、
二人だから感じること、
みんなでいるから感じること、
そういうのあるなぁって。


たまには一人で
散歩したり、
街を散策したりしてみてくださいラブラブ
何か普段は気づかないものに
気づけるかもですチューリップ



最近気になっている
Amazon Primeで観れる
日本版BACHELORw

超お金持ちの独身男性一人を
たくさんの女性たちが競って射止める番組。
アメリカ?から始まったのかな??
海外版の方が奇抜で面白いけど、
日本人だからこそ楽しめるところもあって
面白いです。

女性同士の争いw


それと、こちらもAmazon Primeの
東京女子図鑑

上京した女性が人生の成功を模索する番組ニヤリ
水川あさみさんのお芝居いいな~ラブラブ
共感するところもあったりなかったり(笑)


それと、
最近大好きなSilent Siren(サイサイ)つながるうさぎカナヘイ花


昔からものすごくかわいい声の子がいるなぁと
気になってはいたのですが、
曲を聴いてハマりましたラブラブ
元々読モだった子たちが結成したバンドで
歌詞も曲もいいし、
とにかくすぅちゃんの声が好み(笑)


かわいくて守ってあげたくなります(笑)


皆様も気になるものがあればぜひカナヘイ花



明瞳ドキドキ