皆様、こんにちはカナヘイうさぎ
明瞳です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございますカナヘイ花


最近のご報告を全然アップできていなくてごめんなさいあんぐりうさぎ


一昨日もオーディション、今日もオーディションでしたカナヘイハート

オーディションは毎回緊張しますね...
今日もうまく話せなかったなぁ。。ショボーン


もっと自信持って焦らずゆっくり話せるようになりたい!!

と、毎日色んな勉強をさせて頂きながら、
刺激を頂きながら、
頑張っております気合いピスケカナヘイきらきら



最近は、テレビを観ることが少なくなり...
専らネットテレビばかり
(そんなんじゃいかんとは思いつつ。。とびだすピスケ1)で、
映画を観たり、
ドラマを観たり。

ウォーキングデッドはd-TV(FOXchannel)で、
他はNETFLIX、Amazonプライムでつながるうさぎ

Huluはお休み中ですとびだすピスケ2


でもこれだけあると観たい映画が
殆ど観れますてへぺろ
もちろん、映画館にも観に行きますよとびだすうさぎ2カナヘイハート
最近は、ジャックリーチャーが面白かったな音譜


お芝居の勉強と思いながら観てると、
お芝居だけじゃなく
映画の画割りとか脚本、
カメラの動きとか編集まで
なんだかすごく勉強になりますカナヘイきらきら
007のスペクターのカメラワークもすごかったですよね大泣きうさぎカナヘイきらきら



あ、そういえば、ご報告出来ていませんが、
お家の植物たちも元気ですもみじ

最近はシルバーリーフたちも増えて冬らしくなりましたクリスマスツリー


大好きなTDSのハロウィンに行ってきたときの写真アップしますてへぺろうさぎ
ちょっと前の写真でごめんなさいとびだすピスケ1









またご報告しますてへぺろうさぎ


それでは、引き続き素敵な夜をお過ごしくださいねハート


【コメントお返し】
>たけしさんカナヘイ花
ありがとうございます!!コメントに今気づいてしまいました...本当にごめんなさい(>_<)
今更ながら...本当に本当にありがとうございます!!!!嬉しいです!!
ゴジラってこんなに大きいんだなぁと実感しましたよ!(笑)撮影風景の写真なんかもあって楽しめました♪たけしさんもご覧になりましたか??


明瞳ラブラブ