皆様、こんにちはキラキラ
いつもブログをご覧下さりありがとうございますドキドキ


明瞳です。


最近友人が教えてくれた裸のレストランびっくり

海外ではとても人気だそうで、7/29から東京都港区にも期間限定でオープンしているのだとかポーン
(京都、大阪にもあるのかな???)

The AMRITA~裸のレストラン~




Gストリングだけをつけた、
海外のオーディションで選抜された日本ではお目にかからないショーダンサーやモデルなど、外国人のマッスルウェイターの皆様が給仕してくださるそうです滝汗


ロンドンやオーストラリアなどでも話題の裸のレストラン。
ロンドンでは開店前に32,000人以上の予約があったそうですポーン


日本では、完全な裸ではなくて
紙製のショーツとかローマ風のショールなどお店指定のものを身に付けるようになっているみたい。


入店には制限があるみたいで、
体重制限(平均体重15kgオーバーNG、レストランの独断と偏見で決定;)
年齢制限(18~60歳までOK)
入れ墨、タトゥーNG
写真撮影NG
など



“神々に近い自然なスタイルでのディナーやイベントをお楽しみいただき、少しでもこの世に楽園を見つけていただきたいと願います”
とのことですが...
すごい、なんか神秘的ですね。



興味がある方はぜひラブラブ



明瞳ハート