皆様、こんにちはウインク
いつもブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ


梅雨真っ盛りで雨が続いてジメジメ...
でも植物にも、水不足の私たちにも恵みの雨となっております。

神様ありがとうございます音符音符

今日は晴れておりますがにひひ


さて、私は昨日から今日まで、
表参道駅から徒歩2分ほどの
Gallery5610で行われている
サポサポプロジェクトさんの会場に来ていますハート
今日は浴衣だよウインク


昨日は近くのカフェでアサイーボウルの朝ごはんピンクハート


サポサポプロジェクトは
東京藝術大学を卒業されて
いま日本で、世界で活躍中の作家さん、デザイナーさんなどが作品を展示販売して、
その売上を震災や困っている地域や団体で活動しているサポーターさんへ寄付するという
サポーターをサポートするプロジェクトです。

ホラー映画のシンボルをモチーフにした、
こんなにかわいいコースターもありましたよウインク


私はうちの猫の毛色に近い猫型指輪を買いましたおねがい




皆様もぜひハート

今日6/26(日)19:00までですルンルン



それでは、良い一日をお過ごしくださいラブラブ


明瞳ハート