皆様、こんばんはおねがい
いつもブログをご覧下さりありがとうございますハート


今日、明日とお馴染みエミデントさまのPRスタッフとして東急ハンズ渋谷店にて立たせて頂いておりますルンルン

休憩中にハンズの近くで、フリースタイルダンジョンで4人の男子たちが遊んでいて若いなぁ~いいなぁ~と思いながら見てましたてへぺろ

そういえば、最近テレビ朝日さんでフリースタイルダンジョンてZEEBRAさんが出演されてるテレビ番組がありますよねウインク

私もたまに拝見してます星


R-指定さんとてもお上手で好きですラブラブ




渋谷は、美意識&自己投資意欲の高い方が多いなぁといつも感じておりますキラキラ


素敵!!

刺激になります!!



明日も11:00~19:00まで渋谷の東急ハンズ2Cエリアにいますハート

見かけたらお声かけくださいませ音符音符



皆様も良い夜をお過ごしくださいルンルン


明瞳ハート