皆様、こんにちはおねがい
いつもブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ


昨日は事務所を移籍して初めてのオーディション案件の撮影でしたルンルン


行きの途中で富士山が見えて興奮ラブ


富士の樹海の間を通っていると、
まるでWALKING DEADみたいだね~ニヤリ』と皆で話しながら(笑)


皆に聞くと結構観てた!
ウォーキングデッド観てる人がこんなにいるって知らなかったです!!


日本で放送されている最新作が
今までで一番絶望的な状況なのですが、
次がどうなるのか(誰が斬られたのか)が気になって!という話や、
また、スタッフさんがグレン(というキャラクター)に似てるとか、
めちゃくちゃ盛り上がりました(笑)



そして...


なんと!!

今年の夏に、ユニバーサルスタジオハリウッド『ハロウィン・ホラー・ナイト』の迷路の一部に、『ウォーキングデッド』の常設アトラクションが登場することになったみたい!!


NEWSによると...
 USA Todayによると、新アトラクションでは本物らしい精巧な特殊メイク効果やリアルなアニマトロニクスで動くウォーカー、ドラマの世界観を再現する大道具や衣装、デコレーションなどを期待できるとのことだ。

 『ウォーキング・デッド』の製作総指揮を務めると共に特殊効果メイクを担当するグレッグ・ニコテロは、「来場者はシーズン1とシーズン3から4に登場した馴染みのものを見る機会に恵まれると思う。僕らにしてみれば、思い出を辿るような感じだ」とコメントしている。

 ニコテロと彼のメイクアップチームによって、アトラクションにはドラマに登場するウォーカーと同じようなおぞましいゾンビ達が出現するらしく、残念ながら13歳未満の児童は入場できないという年齢制限があるそうだ。

なんですって!!


興味ある!!
行ってみたーーーい音符
今後も注目です黒猫キラキラ


途中で見えた富士山星

富士山を見て美しいなぁと感じる瞬間、
自分は日本人だなぁと実感しますにひひ
こちらは帰りに見えた富士山ウインク



昨日は、違う事務所の同年代の方々と一緒でワイワイと楽しい一日ラブ


他の方との仕事の話は刺激になります音譜


これからも頑張ります音符



皆様も良い一日をお過ごしくださいルンルン


明瞳ハート