皆様、こんばんは爆笑
いつもブログをご覧下さりありがとうございますおねがい


さて...
お待たせしました!!


事務所(Queen's Avenue α)プロフィールが更新されましたので、ご報告させて頂きますラブ

公式ホームページはこちらハート⬇⬇⬇
Queen's Ave.








わーーいわーーーいハート



今後共、
Queen's Ave.の明瞳(あけひとみ)を、
ぜひ宜しくお願い致しますハート


今日の夕方にクィーンズアベニューに所属して初めてのオーディションでしたラブラブ
とっっても楽しかったので、本番もご一緒できたら本当に嬉しいなぁーーーハート

最初のオーディションということで、事務所の方が同行して下さり、なんていい事務所なのーピンクハートと感動しましたラブ


さぁて、私は今から恒例のジムに行って来ますラブラブ


引き続き良い夜をお過ごしください音符


明瞳ラブラブ