皆様、こんばんはおねがい
遅くに申し訳ございませんあせる

いつもブログをご覧下さり本当にありがとうございますラブラブ



今夜5/8(日)のイルネスな男たち~日夜にコント~『最後の恋~グッバイマイスイートハニー』に看護師役で出演させて頂きましたお願い
動画はこちら

加藤浩次さん座長で、特別ゲストの相武紗季さん、平成ノブシコブシの吉村崇さんとの共演おねがいラブラブ

皆様さすがプロビックリマークという完璧な演技力!!
そして、とても温かく優しい方々でしたキラキラ

とっても勉強になりました星
フジテレビさま、現場スタッフの皆様、加藤浩次さま、相武紗季さま、吉村崇さま、本当にありがとうございましたルンルン



相武紗季さん、ご結婚本当におめでとうございますルンルン



観て頂いた方、遅くまで起きていてくださり本当にありがとうございますハート

良い夢が見れますように流れ星


それでは、おやすみなさいキラキラ


【コメントお返し】
いからぶさん星
地域を愛し危機感を持って色々なことを考えて下さる方がいらっしゃること、本当に素晴らしいと思いますおねがい
原木中山がもっと住みやすく愛される街になることを私も祈っております。
コメントありがとうございます!!


明瞳ラブラブ