皆様、おはようございますハート
いつもブログをご覧下さりありがとうございますルンルン


さて、最近流行っていたマックのハッピーセットのオモチャドラえもんの首輪で遊ぶシリーズ口笛


ちょっと前に、うちの猫ブラウニーにもやってみたところ...

ピッタリ~でした(笑)

白猫のシャンシャンは嫌がって逃げました(笑)
嫌がる子もいるので気を付けてくださいねパー


ぜひ皆様の猫ちゃんにもやってみてくださいねルンルン


因みに猫ちゃんだけじゃなく、




わんちゃんにもいい感じ~ドキドキ



お写真は、ネットから引用させて頂きました滝汗

マックさんやるね爆笑キラキラ

これからも素敵なおもちゃ期待していますルンルン


それでは皆様、引き続き良い一日をお過ごしくださいルンルン


明瞳ハート