皆様、こんにちはラブラブ
いつもブログをご覧くださりありがとうございますウインクルンルン


さて、今日は午前中は二子玉川にて、Leinoa榎本先生のモデルトレーニングを受けた後に
一緒にトレーニングを受けたかなこちゃんとランチ音符
(今日のトレーニングはさおりちゃんとも一緒でしたよ~ルンルン写真撮れず笑い泣き)

かなこちゃんは、
現在放送中のチバテレビ『マスター☆コレクション』内の【シナリオライター】(全4話/明日が3話目)

主演女優なのです!!拍手


チバテレビ
毎週水曜日深夜26:30~27:00
「マスター☆コレクション」内の
3/9よりスタートの
「シナリオライター」(全4話)

この世の中に違和感を感じる吉沢莉緒は
友人の死をキッカケに人のシナリオ(人生)を書く
ライターと出会う。
共存しない2つの世界はどう混じり合うのか?
ヒューマンミステリーがここにあり。

原作・脚本:卓訊
監督:マッツン
番組概要
「マスター☆コレクション」
媒体:チバテレ
毎週水曜日深夜26:30~27:00
MC: 出演:
Belle de STERA(三橋加奈子&SADA)・アレサネスミス・楽しんご・他
http://saint-lawrence.holy.jp/mastercollection/
主催: 株式会社SANINT LAWRENCE

私は2話目から観ていますが、
かなこちゃん素敵ラブラブ
シナリオも面白くて、映像はPVのようなキレッキレのカット割り!
どんどんミステリアスな雰囲気に引き込まれていきますよ~キラキラ


次は明日26:30~27:00放送ですウインクルンルン
千葉県にお住まいの皆様音符
よかったらぜひご覧くださいませハート


あと、最近日本橋に行ったときに買った奈良県の柿の葉茶美味しかったです~ルンルン

ハマりそうハート


明瞳ラブラブ