皆様、こんにちはウインク
いつもブログをご覧くださりありがとうございます音符

先日のファッションショーの映像を一部ご報告させて頂きますキラキラ


デジテク2016MONJA古布modeファッションショーproduced by Ayumi Enomoto(一部)
上の動画は私の部分だけです滝汗


デジテク2016MONJA古布modeファッションショーproduced by Ayumi Enomotoフィナーレ(全モデル)



ありがとうラブみんな大好きハートハートハート

右から、MIHARUちゃんえこちゃんかなこちゃん榎本先生Arielちゃんさおりちゃん、下は殺陣師の皆様(真ん中が阿部さん)ラブ



2日間バックヤードでの多大なるサポートを戴きお世話になった平澤さん服部さんハート(左から)


















皆様との出逢いに感謝ハート

またみんなとお仕事出来る様がんばります!爆笑!!!!





あと、一件だけエキストラですが、オンエアのご報告(笑)

左手黄色の男の子の後ろにいるのが私ですもぐもぐわかんない!(笑)





それでは、皆様、引き続き良い一日をお過ごしくださいませルンルン



ハート