皆様、こんばんはウインク
ブログにお越し頂きありがとうございますルンルン


さて、最近仲良しのまいちゃんに教えて貰った、NEWSの加藤シゲアキさんの著書ピンクとグレーと、
又吉さん著書の火花を二作続けて読みましたラブラブ

最近飛行機での移動もあったので、
移動時間にさらっと読んじゃいましたウインク
撮影中も待つのが仕事と言っても過言ではないくらい待機時間が長いので(笑)
出演者でも文庫など持って来られている方も多く見られますウインク

私もこれからは読書女子的な(笑)
現場にも持参してみようかと思います流れ星

読書って楽しいねウインクラブラブ



ピンクとグレーはとても20代の男性が書いたとは思えないほど、
表現が女性らしい緻密さと繊細さを持っていて、
時代設定も今の40代くらい??の方が若い頃を思い出す様なもので、
文章の膨らませ方や物、場の表し方などがとても上手で
ただただすごいなぁとアセアセ

『おわりに』の辺りに、インタビュー記事が書かれていて、ゴーストライターはいません、とのことで、本当にすごすぎます上矢印
芸能界のお話なので、『うんうん、そんなことあるー!』と共感する部分も多く、
とても興味深く面白かったです音符
その文才、羨ましい限りですキラキララブ


また、火花はもっと私の好きな感じでしたドキドキ
とても素直で、かつ文才に長けていて、
こんな風に物事を捉えられたらどんなに世界が深く広がって見えるかと
羨ましく思いましたラブラブ
終盤で泣いてしまうくらいの感動もありキラキラ
芸人さんらしい物語、その上素晴らしい表現力に圧巻!!
最高でした音符


皆様もよかったらぜひ照れ
あ、今更か(笑)




今日は某TV番組の再現ドラマの収録で、自由が丘のスタジオへウインクラブラブ

道が広いし、高いビルもないし大好きな場所です照れルンルン

帰りがけに見つけた梅の花ルンルン

もう春はそこですよ、と、
近くにいたハクモクレンやハナミズキと一緒に、
蕾がぷっくり膨らんで春の訪れを予感させてくれてましたコスモス黄色い花クローバー

節分もバレンタインも過ぎ、
もうすぐ春ですねチューリップキラキラ


春になったら近くの公園でピクニックしたいです音符


皆様はどこかへ行く予定はありますか??


それでは、引き続き良い夜をお過ごしくださいラブラブラブ



ラブラブ