皆様、こんばんはおねがい
今日も寒くて外に出たくないですよねぼけー
私は今朝早くから昨日に引き続き某CMの撮影のために横浜まで行って来ましたよールンルン
雪は降っていませんが、朝はさすがに冷えますね滝汗
現場では超有名な方との共演だったので、テンションあがっちゃいました!!

あー癒されたハート(笑)


さて、今日は私も行かせて頂いている
本当は教えたくない(笑)
モデルたちがお忍びで通うサロン
ご紹介させて頂きますてへぺろキラキラ


以前、六本木のミッドタウンで
monja古布modeという和洋折衷のウェディングドレスのファッションショーに
出演させて頂いたときがきっかけで出逢った
モデルのボディーケアやメンテナンスをされているエステティシャン服部さんラブ

その服部さんのされているサロンLarimar(ラリマール)です照れキラキラ
↑公式ホームページですウインク















痩身エステは勿論ですが、
モデルの悩みや希望にしっかりと向き合って叶えてくれますルンルン

痩身だけでなく、身体のラインを美しく魅せることにもこだわってくださいますし、親身になって悩みを共有して下さるので、身体も心もリラックス&デトックスピンクハート

私のおすすめは温圧痩身全身コースラブラブ

皆様も、ぜひお試しくださいルンルン


「Larimar(ラリマール)」
【所在地】 東京都江戸川区
【最寄駅】 東西線「葛西駅」徒歩8分
【営業時間・定休日】10:00~19:00(最終17:30)不定休
Tel. 090-1880-2855
※ホームページには24時間受付の予約フォームもあります流れ星


それでは、皆様、引き続き良い夜をお過ごしくださいハート




ラブラブ