皆様、おはようございます爆笑チューリップ

昨日は夏が還ってきたかのような暑さで
汗だくになりましたねーー滝汗w

最近オンエアされているCMをご報告させてくださいニコニコ

エキストラ出演しております宇宙人
フェイタスさまCM『香取慎吾さん~フェイタス道場篇~』


こちらの男性の後ろでいい顔してるのが私です(笑)

香取慎吾さん、いつまでも少年の様な素敵な方でしたよーーニコニコ
でも一日中正座で一時足がおかしくなりました(笑)


そして、昨日私は某CM撮影のために、3時に新橋に集合でしたグラサン
タクシーでレインボーブリッジを通りながら高層ビルの明かりを眺めて感動しておりました真顔キラキラ

フジテレビさんも日テレさんも
他のたくさんのビルも
たくさん明かりがついてて、皆さん朝方まで働かれてるんだなぁーすごいなぁーとキラキラ
日本人は働きますねニヤリキラキラ偉い!!!

でも、体を壊さない程度にお休みは取ってくださいねチュー


さて、昨日は中目黒で早朝撮影の後、次の撮影まで6時間ほどあったので、スタッフさんに六本木まで送って頂いて、
他事務所のみんなと映画『TED2』を観たり
(1は観たけど、あまりの下ネタで2はもう観なくていいかなーと思っていたのですがw意外と笑えて感動する面白い映画でした!w)
ランチして業界話で盛り上がったりニヒヒ

とっても楽しい時間でした口笛

撮影後は二人でカツ丼食べて帰って来ました猫しっぽ猫からだ猫あたまw

六本木は都会ですね照れ


さぁ、今日はオフですが、ただいま私用で朝より信濃町まで出掛けておりますにやり

皆様も良い一日をお過ごしくださいハート


ラブラブ