皆様、こんばんはキラキラ

今日も暑かったですね汗
明日も熱射病にはお気をつけくださいねハート

さて、私は今朝早くから横浜みなとみらいの近くの桜木町へ某CM撮影のために行って来ましたキラキラ

めちゃくちゃ晴れてたので景色が素晴らしかったですキャッ☆Wハートきら

観覧車に乗りたい気持ちを抑えつつ...撮影現場へ波平w

今日は名俳優のYさんと同じ社員役で、
私はYさんの目の前だったので緊張しましたあんぐりきらきら!!

オンエア楽しみ♪

そう言えば、たくさんオンエアされてますが、ご報告できてなくてごめんなさい悔し泣き(笑)

まとめてご報告させて頂きます投げKISSハート②
現在放送されている分だけでごめんなさいまっくろくろすけ

SHARP スマートフォンAQUOS ~照英と仔犬篇~emopa life story~

お母さん役が私ですw

『ららぽーと~おじさんOLバーゲン26日から』篇

手前のぼやっと赤いのが私ですw

『小田急電鉄CM~二人の時間~』篇


『T&G~結婚式のキセキ ドレス/祖母』篇

中央の緑のドレスが私ですw

『TAKAGI~蛇口の水~』篇

山口智子さんのスタンドインをさせて頂きましたキャッ☆きら

皆様、おやすみなさいきらきら!!

はぁと