皆様、こんにちは好きらきら

今朝は風があったので、窓全開にしていたら気持ちよくて猫たちと一緒にお昼寝してしまいました私です苦笑汗

さあ、今からお仕事ですキラキラ


さて、先般撮影に伺ったSHARPさまの
emopa(エモパー)紹介ムービーがアップされていましたのでご報告させて頂きますきゃーきらきら!!
ペットショップに来ている母子のお母さん役で出演させて頂いておりますルンルン

照英さんとっても素敵な紳士でしたよきら

そして、SHARPの皆様がかっこよくてお洒落でびっくりでしたキラキラ
監督さん始め、スタッフの方々もお若くてプロが集まる楽しい雰囲気の現場でしたはぁと

SHARPさまemopa~照英さん篇~






上の物語は、
寂しがりやの照英さんがペットショップであるわんちゃんに夢中になっていて、『早く触りたいなぁ。。』と待つ母子。
店員さんが『他のお客さんにも触らせて下さいね~』とわんちゃんを奪われると泣き出し寂しさを募らせていたら...
家に帰って携帯を振ってみたらemopaがしゃべりかけてくれる...
というストーリーハート


emopa official site
emopaって、携帯などに付帯するサービスで、docomoのiコンシェルやi phoneのsiriの様なイメージなんですが、
もっともっとパーソナリティーがあって、
『今日は天気がいいですね!そういえば、今日あなたの好きな○○イベントが近くで開催されてるみたいですよ!行ってみては?』
とか、役に立つことや心に寄り添う様な優しい言葉などを掛けてくれる優秀なパートナー87

もちろんお仕事中はおしゃべりモードは切れるしきらきら

寂しがりやの私にもぴったりですビックリぷっ

皆様も一度お試しくださいませハート


それでは、皆様も引き続き良い一日をきら


はぁと