皆様、こんばんはキラキラ

今日は朝から大雨...顔7↓↓
お出掛けが憂鬱だった方も多かったのではないでしょうか汗

私は知人が催事で東京に来ていると聞いて、上野広小路の松坂屋まで行って来ました好
九州物産展☆上野松坂屋←詳細はぁと

常田さんですキラキラ
奄美大島の美味しい黒糖やお茶が買えますよ~きらきゃー

私が特に注目したのは、こちらはぁと

純生黒糖に奄美の知覧茶が入った『緑茶黒糖』ビックリ

深い知覧茶の薫りとお味、黒糖の自然な甘味が絶妙にマッチしてて、
めっっっちゃ美味しいです!!
ぜひ御賞味くださいませラブきらきら!!


そしてもちろん、九州物産展なので、
福岡~沖縄までの美味しいものが勢揃いしておりますキラキラ

沖縄パイナップルパークからパインボウルきらきら!!

熊本から、いきなり団子ハート

長崎は佐世保から、佐世保バーガーきら

福岡より梅ヶ枝餅キラキラ

鹿児島より、しろくまはぁと

九州人なのに、しろくまは初体験でしたキラキラ

美味しかったです87ルンルン


催事は上野の松坂屋6Fで、
本日より6/11までですキラキラ

お近くにお住まいの皆様、
ぜひぜひ~キラキラ


そして、今日は松坂屋に行く前に
早稲田で開催中の坂田あずみさんのギャラリーへキラキラ

美しいビーズや布、糸で蛾をモチーフにした作品が並びますきらきら

とっても繊細でキレイですキラキラ3

色合いと線の細い感じが好きハート

ドキドキしますぷっ

虫ピンで固定された作品は本当に生き物みたい好
こんな美しい虫なら飾りたいきら
この目の作品も素敵ですきら




また明日も良い一日になりますようにルンルン

おやすみなさいキラキラ


はぁと