皆様、こんにちはルンルン

毎日晴天で気持ちがいいですねきらきら
昨日は朝だけ少し雨が降ったそうですが...午前中はお家にいたので分からなかったです汗
どうでしたか???
今日も晴れてて気持ちがいいですねルンルン
どこかピクニックなど出掛けたい気分ですきゃールンルン

さて、私は昨日、さいたまスーパーアリーナに西野カナさんのツアー初日ライブに行って来ました殺せんせーキラキラ

そしたら、けやきひろばで『春のビール祭り SEASON1』やってましたハート

今話題の『よなよなビール』飲んでみましたきらきら
フルーティーで爽やか、なんだか春らしいというか、香り高く女性らしいビールという印象でした☆
口当たりもなめらかでとっても美味しいですよーキラキラ

最近ビアバーで働かせて頂いているので、ビールにめっちゃ興味ありますいーきらきら!!


みんな被り物とかしてて楽しそうで、オクトーバーフェスみたいまっくろくろすけ


そして、さいたまスーパーアリーナ!!

これじゃあんまり伝わらないけど汗
みんな若くてあんぐり笑
花冠つけてたビックリyuuクレマチスyuuキラキラ

初日だからか、モニターが聞こえづらかったり、タイミングがずれてたり、VJの内容が物足りなかったり...と心配することが少しありましたがジーッ

パフォーマンスはとっても素晴らしかったですはぁと声も完璧ハート②衣裳もかわいかったハート②

特に、ギターのGOODSUN(ぐっさん)との『このままで』アコギver.!!

遊助さんのPV撮影の際にお会いして、周りを気遣って下さる優しい方だったのですが、演奏もとても素晴らしかったです☆
西野カナさんのバンドメンバーみたいですねキラキラテレビでもよく拝見しますキラキラ

これから8月までツアーだそうなので、最終的にどう仕上がっていくのか楽しみですねハート


それでは、お話変わりまして、
最近オンエアされてたCMをご報告させて頂きますキラキラ2
花王さまフレグランスニュービーズ『きれいに香る』篇

黄色いのが私です汗

↑ポニーテールが私です、わからんね笑


今日も良い一日をおんぷ


はぁと