皆様、こんばんは指人形ハート

なんだか明日が楽しみ過ぎて眠れない気がしてます、私です(笑)


さて、先般撮影に行ったららぽーと富士見さまの『おじさんOL~開業篇』CMがアップされてたので、ご報告させて頂きますぷっ
ららぽーと富士見さま『おじさんOL』開業篇


これからも続々と!?
楽しみですきゃーキラキラ


そしてそしてハート
私が愛して止まないantocoさまの
編みぐるみキャッ☆キラキラきらきら!!
antocoさま公式HP

↑これは全身タイツさまハート
なんともいえないかわいらしさでしょ(*'∀`*)vキラキラ

これは白ネコをモチーフに作られた
『白猫のヌーンちゃん』ハート


実は...うちのかわいい白猫ちゃんをモチーフに作って貰いましたハート
表情がそっくりふなっしー(笑)


お家に大切に置いてありますキラキラ
(猫のおもちゃにならないように大切にハート②)

antocoさまの編みぐるみは、
TVやPV、映画(テルマエロマエとかビックリ)、
アメリカの編みぐるみ展にも大抜擢キラキラ
世界中から注目されてますエルモキラキラ3

皆様もよかったらぜひラブキラキラ
贈り物や結婚式などにハート②

皆様も引き続き良い夜をハート


Akehi☆