皆様、こんばんは好

今日からNN生命さまにて
PRさせて頂いております好



TVcmのアパレル篇に出演させて頂いておりますハート2ご覧頂けたら嬉しいですキラキラ
NN生命さま公式HP
因みに私はまだ観れてないです苦笑
TV観なきゃwハート☆

2015.04.01新聞広告にこ☆



さて、今日は某webcmの撮影で、綾瀬に行って来ましたキラキラ3

いつものごとく4時起きです。
もうすぐ鶏になるかもいーw

今朝5時の空ですキラキラ
どしゃ降りの雨を想定してたのに
パラっとしか降らなかった汗


帰ってきて眠くてつい眠ってしまったら
軽く2時間経ってましたあんぐり

お昼寝は気持ちいいけれど、
なんだか損した気分になってしまいますガクリ

とりあえず今から猫と戯れますビックリ(笑)

そしてスキルアップのために
頑張りますキラキラ

皆様も引き続き良い夜をはぁと

Akehi☆